
- クチコミ 352件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ブラシ部分が程よくカーブになっていて使いやすい形状。
先端は丸いボール状のチップになっていて、目の根元やキワまでつけやすいです。
セラムは透明で、目にしみることもないしベタベタしないからつけたことをわすれてしまいそう。
まつ毛が貧相なことが悩みなので、ちょっとずつ存在感を増してくれるといいなと思いながら毎日使っています。
劇的に伸びた感じはないけれど、使用を開始してまだ2週間程度ですが、以前よりもまつ毛一本一本がしっかりして抜けることも少なくなった気がします。
なんとなくまつ毛の密度も濃くなってきているかも。
オイルフリーのウォーターベース美容液だからマツパやまつエクの上からでも使うことができるそうです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:COSNORI 様)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
ちょびな1111さん | §§§ コスノリ ロングアクティブアイラッシュセラム …続きを読む |
![]() |
agatha1126さん | #gifted COSNORI(@cosnori_jp )様から #ロングアクティブアイラ…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
コスノリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら