このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50 ラベンダー
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- プリマヴィスタ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 容量・税込価格
- 25ml・3,080円 (編集部調べ) (生産終了)
- 発売日
- 2022/5/21
- 商品説明
- SPF50・PA+++
全4色
強力な紫外線から素肌を守る、くずれにくいトーンアップ下地。気温が高く、汗ばむ日でもWプロテクト処方で皮脂だけでなく、汗によるくずれを防ぎます。時間が経ってもテカリ・べたつきのない、きれいな仕上がりが続きます。汗・水に強いウォータープルーフ。10時間化粧もちデータ取得済み(メーカー調べ。効果には個人差があります。)。マスクに色がつきにくい。白浮きしにくく肌になじむトーンアップカラー。保湿成分配合(アスナロ枝エキス)。香料は配合されていません。
くすみをカバーし、上品で透明感のある肌に
- 色
- ラベンダー
- SPF・PA
- SPF50・PA+++
- JANコード
-
- 4901301405319
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
この商品を購入するプリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50
-
@cosme STORE
クチコミプリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50
プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50 ラベンダーについてのクチコミをピックアップ!

ぐりぐら&ぐりぐらさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
55歳 / 混合肌
クチコミ投稿 117件
くすみが気になります…色々試しましたが なかなかお気に入りが見つかりません。こちらはUVが50 サラサラでこれからは良いかと思う中でも特にくすみにも効果がありそうなので買いました。のばすと なじんでしまい 色的にはあまりわかりません。年齢的にもっとひっかり発色して欲しいなと思いました
2023/5/25 20:24:58
続きを読む

ringo.152さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
ミニサイズでお手頃価格が嬉しい♪試してみたかったラベンダーを購入☆テクスチャーは緩めでややベタつく。色は淡いラベンダー色です。今まではメイク仕立ては良いのですが、夕方になると肌がくすんでメイクが崩れるのが悩みでした…こちらの下地を使うとファンデのノリが良く、夕方までくすまず、目元のファンデヨレもテカリもあまり感じ…
2022/7/27 23:05:31
続きを読む

メタモんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 131件
トーンアップしたくて、購入してみました!さらっとしていて、伸びもよかったです。肌も少しトーンアップしますが、シミは隠れません。私は夕方には崩れてしまいましたが、テカリやベタつきはありませんでした!
2024/1/4 14:20:29
続きを読む

さくぶーさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 72件
小さいサイズを購入してみました!毎朝、電車に乗るまでに汗だくになってしまうこの季節。化粧崩れが気になって購入してみましたが、確かに崩れにくいです!汗をかいてもどろどろにならないのが素晴らしい私はラベンダーを購入したのですが、さり気なくトーンアップしてくれるところも気に入ってます◎混合肌ですが、肌の乾燥は気になりま…
2022/8/15 07:44:59
続きを読む

むぅにぃ2010さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 234件
昨年の発売時はスルーしてしまっていたこちら、今年は何故か目に止まったので購入してみました。(以下長文になります)カシャカシャ振るタイプでテクスチャは緩いので伸びはいい方だと思います。トーンアップは手の甲で試したときはとても自然で優しめでしたが顔に使うとほぼ感じられずでした。毛穴カバー力はほぼ無し。くすみは何となく均…
2023/5/24 13:07:47
続きを読む
プリマヴィスタについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら