男性が女性にキスしたくなるのはこんなとき♡
男性が思わず女性の唇を奪いたくなってしまうとき、それは女性の魅力を感じるときです。気になる男性の仕草に女性がキュンっとくるように、男性にもキュンっとくる瞬間はあります。そんな瞬間を学んで、男性にキスさせたくなるような女性になっちゃいましょう。今回はそんな瞬間を7シーンご紹介していきます。気になる男性に実践してみてくださいね♡
ニコッと自分にかわいい笑顔を見せてくれたとき
男性にとって、自分に向けられたかわいらしい女性の笑顔はドキドキするものです。特に無邪気な笑顔はとても無防備で、全てを受け入れてくれるような癒しの表情でもあります。その偽りのない素敵な笑顔を見せられたら、男性も思わず胸が高鳴って、キスをしてしまいたくなるみたい。ここで大切なのは“自然な”笑顔であること。作り笑顔であると分かった瞬間男性は萎えてしまいます。ですから日頃から、楽しいときや嬉しいことがあったときには笑うことを心掛けていきましょう!
じーっと見つめられたとき
吸い込まれるような魅力のある女性の瞳。そのまっすぐな瞳にじっと見つめられると、男性はその視線のもつ魅力にどんどん引き込まれていきます。まるで魔法にでもかかったように、気づいたらそのまま2人寄り添って、唇を重ねたくなってしまうかも。凝視ではなく、目が合ったときにいつもより長めに彼を見つめることから始めてみてください!
女性に甘えられたとき
素敵な女性にかわいらしく甘えられると、男性もついつい気を許してどんどん2人の距離が縮まります。わざとらしくならないように、自然にかわいらしさをアピールして、子猫ちゃんのように甘えてみましょう。ベタベタ甘えすぎるのは逆効果になるときもありますが、普段はしっかりしているのにプライベートは甘えられると、男性はそのギャップにぐっとくることもあるようです。大好きな男性とキスをしたいときは、たまには思いっきり甘えてみるのはいかがでしょうか?
ふとした時に寂しそうな表情を見せた時
楽しい1日の終わり、別れ際に見せるちょっと寂しげな表情。それまでの楽しそうな表情とのギャップに、男性もふと愛おしさがこみあげてきて、思わずキスをしたくなるかも。寂しい時は無理に笑顔を作ろうとせず、偽りのない正直な心で、寂しいという気持ちも素直に伝えた方がベター。デートの終わりに別れ際の寂しげな表情を見せたら、男性はキスをしてくれるかもしれません。
偶然2人の顔が近づいた時
ちょっとしたきっかけで2人の顔が近づいた時、それが意識している相手なら目の前の唇を意識してしまうかも。男性の顔が突然近づいてドキッとした経験は、誰にでもあるのではないでしょうか?好きな男性がもしそばにいたなら、偶然を装って2人の距離をぐっと近づけてみるのも良いかもしれません。景色を覗いたり、何かを選んだりするシチュエーションがおすすめ。自然と距離を縮められそうです。
身体の一部が触れ合った時
狭い空間でお互いの肩が触れ合ったり、あるいは無邪気なツッコミで手が触れたり。身体の一部が触れたりすると、男性は女性を意識して、キスをしたくなるかもしれません。さりげないボディタッチは親密さの証。少しずつ距離を縮めていって、お互いが親密になっていくと、キスに発展していくかも。さりげないボディタッチを積極的に取り入れてみては?
うつむいた表情が魅力的な時
視線を外してうつむいた女性の顔は、時として男性にとってとても魅力的に見えるものです。うつむいた表情であったり、寝顔であったり、あるいは恥ずかしそうにする姿であったり。時には、好きな男性の前でうつむいた表情を見せてみるとキスされちゃうかもしれません。しかし、ずっとうつむいていては元気のない暗い子だと勘違いされてしまうので注意です。
男性が思わずキスしたくなる7シーンをご紹介してきました。参考になりましたでしょうか?男性が女性を好きになって、キスをしたくなるのは当然のことです。あなたがキスをして欲しいと思うとき、気になる男性の前でこんな仕草をしてみたら、もしかしたらキスをしてくれるかもしれません。ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか?
25 件